腐女子というのは実は最強の人種なのではないか?

 

俺の近くには腐女子がいます。

 

完璧なまでに、それです。 The⭐️FU女子 です。

 

留学先にも居たような気がしますが、自分にとっては未知の世界でそこまで入ろうとも

 

思ってなかった所に飛び込んだ気分でした。

 

ですが、入ったのち思いました。

 

「すげえ。。。考え方だ。。。」そう思いました。

 

まず、凄いのはその想像力です。

 

その想像力はどこで鍛えるの?と聞いてみた所

 

「日々の鍛錬が現在を作る」と、名言をおっしゃって

 

そのまま立ち去っていきましたかっこいい。

 

さらに、ゲームが半端じゃなく強い。バサラ・戦国無双・三国無双 では

 

絶対負けます。

 

「台所の掃除どっちがやるか、BASARA!! で決めよう〜♪」これはもうダメです。

 

結局、俺は台所で雑巾を無双のように振り回し掃除をしました。

 

次に、「物怖じしない心」

 

好きなものの為ならば、徹底し、諦めない心を持つ。

 

日々の鍛錬からそれができるようになるのでしょう。

 

最後に、「仲間意識は最早族」

 

以前、このような名言を見ました。

 

「あの子が、こっちの世界から出て行って帰ってきた時は新作の薄い本を渡すのよ」

 

仲間外れなんてことは無いのです。

 

もしかしたら、この勢いで世界を救ってしまうかもしれません。

 

株価も「801万」台まで上げる事ができるんじゃないか?

 

と、聞いてみた所

 

「ちょ、ごめ、今本当やめて。。攻め受けが逆転」

 

と言われたので歯を磨いたのでそのまま寝ました。