イケメンの定義について調べてみた。

 

イケメン....何をしても8割が許されるというイケメン。

 

さて、今日はイケメンがイケメンと呼ばれる条件を調べてみました。

 

@二重で鼻が高い。

@身長が高い。

@肌がきれい。

@いつもはシュッとしてるけどたまにむわーんっとなる。(?)

 

まずい、全部当てはまってるとは言い難い程に遠い。

 

更に、ブサ可愛いと呼ばれる男も評価が高いと言います。

 

ん。。。?

 

ただ、男性が女性を選ぶ際に

「ぽっちゃりがよい痩せ型はよい豊満だ微乳だ美乳だすったもんだ」

 

という事があるように

 

女性も、もしかしたら「ちびがいいちょっと太ってるダメ男が好き」

 

などと、言う方がいるかもしれませry......いないかあ。

 

 

なので、男はとりあえず「デブらず小綺麗にゾゾタウンあたりで服を買ってみる」

 

と、UNIQLOで今日1日過ごした俺が言ってみる。